人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり下ネタ?

ちょっと前にフィギュアスケートの大会をやってましたよねぇ。
もちろん、観るのは女子の方なんですけど。。。

演技を観るというよりも『お尻』を観るのがメイン(爆)
いやぁ…実はオッパイよりもお尻の方が好きなんです。
いや…おっぱいも好きなんですけどね(/ω\)

で…そんときの安藤美姫のオシリが良かったっすね!
オリンピックの時よりもオシリを隠す面積が小さいコスチュームだった感じがしますw
いやぁw イイ『ケツ』してます。
一度バッ○から○いてみたいです。

最近はスキニージーンズなんてのが流行っていて、街行く女性のオシリに目がいっちゃいます。パン○ィのラインもくっきり出てたりすると、もう勝手に穿いている下着を想像して、股間を膨らませていますょw(爆)

これから、このタレントさんの生尻を見てみたい!なんて記事も書いちゃますからぁw

ではではw

  by prince_vegeta | 2007-04-01 20:37 | 独り言?

<< ガンズが14年振りに来日! 今日からブログ再開! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE